top of page

英語初心者必見!基礎から身につく超効率的な勉強法 | 大田区パーソナルトレーナーTokyo Titan



Tokyo Titanの英会話とフィットネスを組み合わせたレッスンが話題になっています。この英語の勉強方法のメリットを紹介します。


目次

メリット1目:実践的な英語を身に着けられる

メリット2目:英語力に自信がない方もチャレンジできる

メリット3目:短期間で英語を習得できる


メリット1つ目は、実践的な英語を身に着けられるという点です。

理由は語学学校で学んだ英語を、フィットネスレッスンの中ですぐにアウトプットできるからです。日本では英語を使う機会が少ないためせっかく勉強しても忘れてしまうということが多いと思います。一方、フィットネスレッスンの中で、教科書には載っていないような単語やフレーズまで学ぶことができるのです。


メリット2つ目は、英語力に自信がない方もチャレンジできる点です。

レッスン内容が完全にカスタマイズされているため、初心者でも自分に合ったレッスンを受講することができるからです。自分の英語力に合った授業を受けることが可能です。またトレーナーは英語ネイティブのバイリンガルであるため、日本語でサポートを受けることができ、とっても安心です。


メリット3つ目は、短期間で英語を習得できることです。

英語を習得するには、頻度が必要です。例えば週に3度、1時間のフィットネスレッスンを受ける場合、ちょうど前回のレッスンからの効果が消える前に次の英語勉強の刺激を受け、脳の取得効果を維持できます。尚、トレーナーは日英バイリンガル教育学部卒業の元翻訳者・通訳者であるため、言語取得のコツを知り、より効果的なレッスンを提供できます。


超効率的な英語勉強にはTokyo Titan

Tokyo Titanは英語ネイティブ日本語バイリンガルのパーソナルトレーナーおよび栄養士、そして言語学専門家です。お客様と一緒に理想的な体を作りながら自然な会話を通じて、お客様の体と英語力を同時に鍛えます。レッスンはマンツーマンとオンライン、両方の形態で提供しているため、お客様のお忙しい生活に合う受講方法が可能です。マンツーマンの場合は東京都大田区にあるプライベートジムで教えます。最寄り駅の大森町から徒歩4分のため、仕事帰りなど、隙間時間にレッスンを受けることが可能です。トレーニングと英語の内容は各個人のニーズやレベルに合わせて、完全にカスタマイズされるため、初心者やベテランにも関わらず、どんな方にも効果的です。早く憧れる体を作りながら英語をマスターしたい方は早めにお問い合わせください。








閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page