top of page

英語を早く学ぶ方法!東京都大田区パーソナルトレーナーTokyo Titan


英語を学ぶのは難しい時もあります。今回は英語を早く学ぶためのコツを紹介します。


目次

  1. 失敗を恐れない

  2. 質問を聞く

  3. 交流から学ぶ


失敗を恐れない

言語を学んでいるとき、多くの人は恥を感じることが嫌で、失敗を恐れ、その結果、チャレンジをして最近学んだ単語や文法を使いません。しかし、失敗を恐れてチャレンジしないことは英語を学ぶ機会を逃します。むしろ、チャレンジして失敗する方が記憶に残るため、失敗した方がより言語取得に効果的です。


質問を聞く

知らない単語や文法がある場合、直ぐに知っている人に聞くことがおすすめです。直ぐに聞けない場合はメモをして、後で聞いたり調べたりすることを推奨します。特に、日常会話で聞いた単語は使われる頻度が高いため、きちんと意味を調べて覚えることで英語力が大きく伸びます。


交流から学ぶ

授業は英語のセオリーを勉強することができますが、英語を学ぶのに最も効果的な方法は交流です。交流は英語を自然に学ぶ機会になり、他のことをしながらついでに英語を覚えるメリットがあります。結果、英語の勉強が楽しくなり、学ぶ単語や表現にそれぞれの思い出ができ、覚える可能性が高くなります。英語ネイティブと一緒に交流することが一番効果的ですが、それ以外にも海外のテレビ番組を観て英語を覚えることもできます。特に、日常生活をテーマにしたテレビドラマは適用性が高く、一番勉強になります。


早く英語を学ぶにはTokyo Titan

Tokyo TitanはISSA認定ボディビル専門家のフィットネストレーナーおよび栄養士、そして言語学専攻の教育学部卒業の英語ネイティブです。一緒にトレーニングをしながら自然な会話を通じて、お客様の体と英語力を同時に鍛えます。レッスンは東京都大田区にあるパーソナルジムまたはオンラインで提供しているため、お客様の希望と生活に合わせることができます。早く憧れる体を作りながら英語をマスターしたい方は早めにお問い合わせください。


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page