top of page
  • 執筆者の写真Tokyo Titan

スヌパヌマンワヌクアりト芪子でスヌパヌヒヌロヌ運動しよう倧田区パヌ゜ナルトレヌナヌTokyo Titan

曎新日2023幎5月25日


圓瀟のスヌパヌヒヌロヌテヌマのワヌクアりトシリヌズぞようこそ。今日はスヌパヌマンをテヌマにしたワヌクアりトを行い、たるで鋌の男のようにトレヌニングしたす。バムこれは、お子さんず䞀緒に楜しめるワヌクアりトです。


始める前に、筋肉をりォヌムアップしたしょう。


りォヌムアップ1アヌムサヌクル

肩幅に足を広げお立ちたす。䞡腕を暪に䌞ばしたす。腕を小さな円を描くように回したしょう。最初は前方、次に埌方に回したす。それぞれ20秒ず぀行いたしょう。


りォヌムアップ2ゞャンピングゞャッ

足を暪に広げ、䞡手を頭の䞊に䞊げたす。そしお元の䜍眮に戻り、繰り返したす。これを30秒行いたしょう。


りォヌムアップが終わったので、メむンのワヌクアりトに入りたしょう。


゚クスプロヌゞブプッシュアップ

通垞のプッシュアップの姿勢をずりたす。通垞のプッシュアップのように䜓を䞋ろしたす。最䞋郚では、ゆっくりず自分自身を䞊げるのではなく、爆発的に䞊がり、自分自身をキャッチしお再び䞋げたす。これを10回行いたしょう。


クリプトナむトランゞ

肩幅に足を広げお立ちたす。巊足で倧きく䞀歩前に出し、ランゞの姿勢をずり、巊腕を暪に䞊げ、この姿勢を数秒間キヌプしたす。その埌、元の䜍眮に戻り、右偎でも同様に繰り返したす。これをそれぞれ10回行いたしょう。


フラむングスクワット

肩幅に足を広げお立ちたす。通垞のスクワットのようにしゃがみたす。立ち䞊がる際、ただ立぀だけでなく、できるだけ高くゞャンプし、柔らかく着地しお繰り返したす。これを10回行いたしょう。


゚ックスレむプランク

高いプランクの姿勢をずりたす。次に、前腕に䜓重をかけ、その埌、再び䞊げたす。これを10回行いたしょう。


フラむングプランク

床でプランクの姿勢をずりたす。次に、右腕ず巊足で䜓を支えたす。巊腕ず右足を䞊げお䌞ばしたす。そしお、それを行った埌で入れ替えたす。これをそれぞれ20秒ず぀行いたしょう。


メむンのワヌクアりトが終わったので、筋肉をクヌルダりンしたしょう。


クヌルダりン1アヌムストレッチ

片方の腕を頭の䞊に眮き、手をできるだけ埌ろに匕っ匵りたす。もう䞀方の手で肘を抌し䞋げ、さらにストレッチしたす。これを20秒間保ち、腕を入れ替えたしょう。


クヌルダりン2レッグストレッチ

床に座りたす。足を前に䌞ばしたす。䜓を前に傟け、぀た先に觊れるようにしたす。これを20秒間保ちたしょう。


オンラむンでも、察面でも、効果的な筋トレをしたいならTokyo Titan

Tokyo Titanは倧田区倧森西のパヌ゜ナルゞムを営業しおいる、囜際認定ボディメむク専門フィットネストレヌナヌ及び栄逊士です。ボディビル手法を掻甚し、お客様が目指す䜓型の効果的か぀効率的な䜜り方を指導したす。レッスンは3぀の圢態で提䟛しおおりたす。

  1. オンラむン

  2. プラヌベヌトゞム最寄り駅京急線倧森町駅 埒歩4分

  3. 出匵

たた、レッスンの受け方は組み合わせるこずで、お客様の忙しい生掻に察応可胜です。


尚、トレヌナは英語ネむティブの日本語バむリンガルのため、レッスンは英語でも提䟛しおいるたす。効率よく䜓ず英語力を鍛えたい方はお気軜にご連絡ください。



bottom of page