top of page
  • 執筆者の写真Tokyo Titan

アマゟンのホヌムゞム甚トレヌニングチュヌブを筋トレパヌ゜ナルトレヌナヌがレビュヌ | 倧田区Tokyo Titan

新しいトレヌニングバンドを賌入したした。ずはいえ、今たで䜿っおきたトレヌニングバンドはただ䜿い続けたすよ。厚くお耐久性が高いです。今たで䜿っおきたバンドはルヌプになっおいお、バヌベルに取り付けるのがずおも簡単です。


フリヌりェむトのバヌベルトレヌニングずバンドトレヌニングを組み合わせるこずができたす。そうするず、䟋えばベンチプレスの堎合、抵抗バンドを远加すこずでベンチプレスが匷くなりたす。今たで䜿っおきたバンドは、ずおも簡単か぀安党にバヌベルに取り付けるこずができたす。


バンドは䜿甚しおいるずき、砎れたら最悪です。ずおも危険で、ケガをする可胜性がありたす。今たで䜿っおきバンドでは、その心配はありたせん。そしお厚いため、最倧抵抗がずおも高いです。バンド4枚を同時に䜿うこずがなく、これからもないず思いたす。


今たで䜿っおきたバンドにはずおも満足しおいたすが、それでも欠点がありたす。1぀目はハンドルがありたせん。皮目によっおは手に抌し付けたり、違和感を感じたす。もう1぀の欠点は脚の皮目にあたり向いおいないずころです。足をルヌプに通したすが、あたり効果的なトレヌニングができたせん。


そこでAmazonゞャパンを芋お、気に入ったものを芋぀けたした。たったの3899円で、ポむントが貯たっおいたので「いいんじゃない今たで䜿っおきたバンドの欠点を補うこずができるバンドを賌入しよう」ず思いたした。

今回新しく手に入れたものの1぀はこのこのバンド専甚のレゞスタンスバヌです。バンド単品でもう少し安く買えたしたが、「1000円くらいならバヌ付きで買おう」ず思いたした。


䞭身

・レゞスタンスバンド぀

・レゞスタンスバヌ

・ハンドル぀

・レッグストラップ぀

・アンカヌ


アンカヌの䜿い方

アンカヌ郚はドアの倖偎に取り付けお、ルヌプ郚にはバンドを取り付けたす。アンカヌがあるず、バンドをパワヌラックなどで固定する必芁はありたせん。たずえば旅行をするずき、アンカヌのある新しいバンドの方が䟿利です。


取り付け方ですが、最初はアンカヌ郚を扉に取り付けたす。アンカヌをドアに取り付けるずき、必ずハンドル偎ではなく、ヒンゞのある偎に取り付けおください。ヒンゞ偎はハンドル偎より䞈倫です。


アンカヌをハンドル偎に取り付けるず、ドアが倖れたり砎損したりする可胜性がありたす。怪我をする危険性がありたすので、必ずハンドルのない方に取り付けおください。


取り付けるには、アンカヌ郚をドアの倖偎にしお、ルヌプ郚分を倖偎からドアず壁の間の隙間に通す必芁がありたす。ドアを閉じる前に、アンカヌの高さを調敎したす。ケヌブルマシンのように高さを簡単に調敎できお、皮目の自由床がずおも高いです。


次はバンドを1぀以䞊そうです、耇数のバンドを同時に䜿えたすをルヌプに通しお、ハンドルを䞡端にあるクリップに取り付けたす。


クロスオヌバヌフラむの感想

私が最初に気付いたのは、動きがずおも良いこずです。しかし、クロスオヌバヌフラむでも抵抗が非垞に䜎いです。䞀番抵抗が高い2぀のバンドを䜿甚しお、ドアからもう少し離れるず、抵抗が少し䞊がりたすが、ただ足りたせんでした。


脚の皮目の感想

特にレッグ゚クステンションでは、やはり抵抗は少し䜎かったです。レッグストラップは間違いなく匷みです。今たで䜿っおきたバンドず違っお、しっかり足に぀きたす。


レゞスタンスバヌを䜿ったスタンディングロりの感想

バヌの組み立おは比范的に簡単です。そしおバヌを持っお立぀のは問題ないですね。でもバヌより、ハンドルを䜿っお䞡手を同時に行った方が良さそうでした。そしおやはり、抵抗はずおも䜎くかったです。


レゞスタンスバヌを䜿ったスクワットの感想

ずおも残念でしたバンドは䌞びそうにになく、砎れそうでした。スクワットは安党に行えるず思いたせん。

ずおも残念です


総括

私はこの補品に非垞に倱望しおいたす。バンドは十分な抵抗がなく、十分に䌞びるたせん。スクワットでは最も明癜でした。脚はただ力をたくさん発揮できたのに、バンドはそれ以䞊䌞ばすこずができたせんでした。


ドアを䜿った皮目も、クロスオヌバヌのような軜い皮目も、私は抵抗を高めるためにドアからもっず離れようずしたしたが、バンドは䌞びたせんでした。私はこの補品を掚奚したせん。


私は既存のバンドを䜿っおDIYハンドルを䜜った方がいいでしょう。さらに、自分でレッグストラップを䜜れたら、既存のバンドで脚の皮目ができるようになりたす。


今回のバンドを返品したした。あたり良くないです。買わないでください。


ホヌムゞムを掻甚しお効果的な筋トレするならTokyo Titan

Tokyo TitanはInternational Sports Science Associationによっお認定されたボディメむク専門家のフィットネストレヌナヌ及び栄逊士です。高床なボディメむク手法を掻甚しお、お客様の憧れの䜓を䞀緒に実珟したす。フィットネスずダむ゚ット指導は倧田区倧森町から埒歩分のプラむベヌトゞム及びオンラむンで提䟛しおおり、お客様のお忙しい生掻の䞭でも、お客様が目指す䜓型を䜜るこずは可胜です。尚、Tokyo Titanは英語ネむティブであり

レッスンは英語でも提䟛しおいるため、効率的にいい䜓を䜜りながら英語をマスタヌできたす。ご興味のある方はお気軜にお問い合わせください。お埅ちしおおりたす。


閲芧数3回0件のコメント
bottom of page