top of page

超人ハルクのワークアウト:子供と一緒に自宅でスーパーヒーローのような筋力とフィットネスを身につけよう!大田区パーソナルトレーナーTokyo Titan


ハルクをテーマにしたワークアウトへようこそ!壮大なフィットネスの旅で力を高め、壮大なフィットネスの旅で力を高め、内なる野獣を解き放ち、超人ハルクに変身しましょう!


ウォームアップ

変身する前、血液を循環させて筋肉を温めましょう。


サンダー・クラップ・ジャンピング・ジャック

足を閉じて立ちます。両手を体の横に置きます。足を飛び出して手を上げ、手を叩いてまた飛び込みます。これを20 回行いましょう。


スカイスクレイパー・クライマー

プランクの姿勢で床に降ります。子供や大人で筋力がまだ付いていない場合、ハイプランクで行うこともできます。右膝を胸まで上げ、元に戻し、左右を入れ替えます。これを片側10回ずつやってみましょう。


メイン・エクササイズ

よいよ、ハルクに変身する時間です。これらのエクササイズを突破し、内なるヒーローを解き放ちましょう!


ハルク・スマッシュ・スクワット

このワークアウトの多くのエクササイズでは、 追加の負荷を使用します。本など家にあるものを使用することもできますし、私たちのようにホームジムを持っている場合は、バーベルプレートを使用することも、ダンベルなどを使えます。


注意:重量を選択する際、特にお子様の場合、安全のために軽めでお選びください。


追加の負荷をしっかりと抱きしめて、足を肩幅に開いて立ち、腰を曲げてしゃがみ、ジャンプしてスマッシュします。これを8回やってみましょう。


サンダー・クラップ・プッシュアップ

子供または大人でまだ上半身の筋力が付いていない場合、膝からも行うことができます。


腕立て伏せをして、手でジャンプして手を叩いて、体を止めます。これを8回やってみましょう。


ガンマー・グルート・スラスト

このエクササイズも、追加の負荷を使用します。追加の負荷を持ち、膝を曲げて床に横になります。追加の負荷を太ももの上部に置き、しっかり持って腰を上げてまた下げます。これを8回やってみましょう。


カー・レイズ

車を持ち上げたいと思ったことはありませんか? その夢を叶いましょう!

このエクササイズも追加の負荷を使用します。同じ重さの 2 つのものが必要になります。私はパワーブロックを使用します。


胸の高さまで持ち上げて、手のひらを前に向けます。体幹を支えて持ち上げて、車を頭上に持ち上げて、元に戻します。これを8回やってみましょう。


レイジ・ロウ

このエクササイズも追加の負荷を使用します。重量があると、顔は自然に怒りの表情に変わるはずです。子供など、軽い重量を使っている場合、自然には起こらないかもしれませんが、遠慮なく一緒に激怒しましょう。


私はパワーブロックを使います。これも、同じ重さの 2 つのものが必要です。腰を曲げて前かがみになり、重量をしっかりとつかんで胸まで持ち上げてから元に戻します。これを8回やってみましょう。


クールダウン

メイン・エクササイズが終了!クールダウンして内部のハルクを飼いならしましょう。


ガンマ・ストレッチ

足を肩幅に開いて立ちます。手を頭の上にまっすぐ上げ、横に曲がります。腹斜筋が伸びます。20秒間保持してから、反対側で行います。


ハルク・ホールド

獣のハルクを飼いならし、ブルース・バナーに戻ります。床で仰向けに寝ます。手を横に置きます。脚を上げて膝をしっかりと抱き込みます。これを20秒間保持してから、反対側で行います。


お疲れ様、ヒーローたちよ!超人ハルクの力を利用し 、筋力を鍛えました。


スーパーヒーローのような体型を目指していますか?それなら、Tokyo Titanを見逃さないでください!

私はTokyo Titanです。国際的に認知されたボディビル専門の認定フィットネストレーナー兼栄養士です。一緒に効果的なボディビルの技術を駆使して、理想の体型を効率的に作り上げましょう。


レッスンは以下の3つの形式で提供しています。

  1. オンラインセッション

  2. 東京大田区にある私のプライベートジムでの対面トレーニング(京急線大森町駅から数分の場所)

  3. ご希望の場所での対面セッション

レッスンスタイルを自由に選び、ご自身の好みやスケジュールに合わせることができます。


日本語と英語のバイリンガルトレーナーとして、どちらの言語でも指導を行いますので、体力向上と言語スキル向上を同時に進めることができます。詳細情報はお気軽にお問い合わせください!




Comments


bottom of page