最も効果的なチューブトレーニング背中種目!大田区パーソナルトレーナーTokyo Titan

私は新しい背中の筋トレ種目を発明しました。この種目は広背筋に大きな刺激を与えます。「タイタンロウ」と呼んでいて、いくつかのボディビル手法を組み合わせた効果的な背中種目です。


この種目を行うには、トレーニングバンドが必要になります。他にもバンド用のアンカーバンドとハンドルが必要です。


この種目はいくつかのボディビル手法を組み合わせた効果的な背中のアイソレーション種目です。最初の手法はベンチの利用です。この種目は座って行うことで、下半身でバランスをとる必要がなくなり、負荷はすべて上半身にかかります。


バンドを使う目的は、負荷の段階的向上です。抵抗バンドを伸ばすほど、筋肉にかかる負荷が大きくなります。そのため、動きのピークでは、広背筋に大きな負荷がかかります。その負荷は絶対感じます。


そしてこの種目を行うとき、体を前後に少し傾けます。これを行うと、より広い範囲で広背筋が伸びます。


そして、アーノルド・シュワルツェネッガーによって有名になったアーノルドプレスと同様、動き全体を通して手を回転させます 。手を回転させることで、より広い範囲の角度から筋肉に刺激を与えます。


そして最後に、ボディービルの王であるアーノルド・シュワルツェネッガーの手法を活用します。動きのピークで、彼は小指が上がるように手を傾けました。これにより、広背筋がさらに伸び、より多くの負荷がかかります。


小指が少し前に出るように手を前に傾けて、この位置から始めます。手はオーバーハンドグリップではなく、オーバーハンドグリップよりも少し角度を大きくして、手がV字型になるようにします。


次は後ろに寄りかかり、動きを通してグリップを回転させてアンダーハンドグリップになるようにします。次に、動きのピークで広背筋に力を入れて、戻します。


ぜひやってみて、感想をコメントで教えてください。


高度なボディメイク手法はTokyo Titan

Tokyo TitanはInternational Sports Science Associationによって認定されたボディメイク専門家のフィットネストレーナー及び栄養士です。高度なボディメイク手法を活用して、お客様の憧れの体を一緒に実現します。フィットネスとダイエット指導は大田区大森町から徒歩4分のプライベートジム及びオンラインで提供しており、お客様のお忙しい生活の中でも、お客様が目指す体型を作ることは可能です。尚、Tokyo Titanは英語ネイティブであり

レッスンは英語でも提供しているため、効率的にいい体を作りながら英語をマスターできます。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。


#ダイエット #ボディビル #フィットネスジム #パーソナルジム #プライベートジム #ホームジム #英語 #英会話 #大田区 #大森西 #大森町 #大森町駅 #脂肪を落とす #筋肉増量 #筋肉



閲覧数:0回0件のコメント