旅行、出張でダイエットと筋トレはできる?|大田区パーソナルトレーナーTokyo Titan



旅行や出張は楽しみもありながら、「ダイエットを守れる?」「筋トレできる?」など、健康を意識する人にとって不安もあります。今回は旅行先でもダイエットとトレーニングの目標を達成するためのコツを教えます。


食事

外食になると、食生活の管理が難しくなり、トラッキングの正確性が落ちます。そのため、カロリー計算などが曖昧になりがちです。ただし、柔軟にトラッキングしながら体の食欲を意識して、野菜とタンパク質を多めに摂りながら、「お腹は八分目」の考え方を守れば、旅行先でもダイエットを守ることができます。


筋トレ

旅行や出張でスケジュールが忙しいでしょう。スケジュールに時間の余裕がない場合は朝早く起きて30分くらい全身ワークアウトを行うことがお勧めです。もちろん、筋肉の増加などになりませんが、体型の維持には十分です。器具に関して、トレーニングバンドがおすすめです。バンドはコンパクトかつ軽くて旅行先に持って行きやすく、自重とバンドだけでもとても効果的な筋トレができます。


柔軟性

旅行や出張の目的はダイエットとトレーニングではありません。特に、出張で行っている場合は仕事など、たくさんの責任があり、そちらを優先にすべきです。ダイエットや筋トレは責任や予定に影響しない程度取り組むことがお勧めです。例えば予定が多すぎて、行うと4時間しか寝れなくなることになる場合、筋トレは休んだ方がいいです。ダイエットや筋トレはあくまで生活の優先ではなく、生活を支える活動であり、旅行先も同じです。1週間くらい計画通りダイエットや筋トレができなくても、大きな影響はありません。生活に戻る時はダイエットとトレーニングに戻れば、問題ありません。


パーソナルトレーニングならTokyo Titan

Tokyo Titanでは、国際認定フィットネストレーナー及び栄養士によるマンツーマンレッスンのパーソナルトレーニングを提供しております。完全にカスタマイズされたトレーニングとダイエット指導により、お客様が目指す理想の身体を一緒に作ります。レッスンはオンラインと大田区にある店舗で提供しているため、自分の好きな方法で受講可能です。

なお、トレーナーは英語ネーティブのバイリンガルであり、レッスンは英語でも受講することもできます。一緒にお客様の理想的な体を作りながら、英語をマスターしましょう。


お得なお試しコースもあるので、詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。


#フィットネス #筋トレ #トレーニング #ボディメイク #ダイエット #ボディビル #フィットネスジム #パーソナルジム #プライベートジム #ホームジム #英語 #英会話 #大田区 #大森西 #大森町 #大森町駅

閲覧数:0回0件のコメント