忙しい生活での筋トレや運動で痩せるコツ | フィットネストレーナー大田区Tokyo Titan


生活が忙しいと、筋トレや運動を実施するのが中々難しくて、痩せる目標を実現しにくなります。今回は忙しい生活でもトレーニングを実施するためのコツを紹介します。


目次

  • トレーニングメニューの柔軟性

  • トレーニングの効果と効率性


柔軟性のあるトレーニング

トレーニングはと、生活の出来事により柔軟に変更できないと、継続しにくいです。ここは主にトレーニングの回数が影響してしまいます。多ければ多いほど、日をずらしにくくなります。週四回までのトレーニングプログラムがおすすめです。効果的でありながら、一週間のスケジュールの中で調整しやすい回数です。


トレーニングの効果と効率性

時間が限られている生活の中で、トレーニングが効果的かつ効率的であればあるほど、有効的です。短時間での効果を得るために、筋トレが圧倒的に有利です。特に時間が厳しい場合、スーパーセットやレスト・ポーズ・トレーニングがおすすめです。以下レストポーズのやり方の説明動画です。短時間で効果的な筋トレをしたい人には必見です。

https://youtu.be/i5iYxiyGkJc


効果的な筋トレで痩せたい人はTokyo Titanへ!

Tokyo Titanは国際認定ボディメイク専門フィットネストレーナー及び栄養士です。ボディメイク手法を活用し、楽にお客様が目指す体型を一緒に実現します。レッスンはオンラインまたは大田区大森西にあるプライベートジムにて提供しており、お客様のお忙しい生活に合う受講方法を選んで頂けます。尚、トレーナーは英語ネイティブのバイリンガルであるため、レッスンは日本語だけではなく、英語で受講することも可能です。憧れる体を作りながら英会話をマスターしたい人は是非、お問合せ下さい。


#フィットネス #筋トレ #トレーニング #ボディメイク #ダイエット #ボディビル #フィットネスジム #パーソナルジム #プライベートジム #ホームジム #英語 #英会話 #大田区 #大森西 #大森町 #大森町駅

閲覧数:0回0件のコメント