出張や旅行で、ダイエットや筋トレはどうすべき?フィットネストレーナー大田区Tokyo Titan



出張や旅行は普段、楽しみにする人が多いですが、生活のルーティンに影響するため、熱心にダイエットや筋トレに取り組んでいる人にとって不安になりやすいです。今回は旅行でもダイエットやフィットネス目標を達成するための情報を共有します。


目次

  • 出張や旅行での筋トレ

  • 出張や旅行での食事


出張や旅行での筋トレ

出張は特に、筋トレができる時間は限られていて、他の活動を優先にしなければならないことが多いです。もちろん、筋トレはずっと計画通りできた方が早く効果を得られますが、多少計画と外れても問題はありません。筋トレはやるだけでも効果が出ます。特に疲れやすい出張は2セットずつの全身ワークアウトがおすすめです。少なくとも現在の体型を維持でき、疲労からの回復にもつながります。


尚、トレーニングは少し休んでも悪影響はありません。トレーニング効果が落ちるまで約2週間がかかり、筋肉が落ちるまで約6週間がかかります。そのため、出張や旅行で筋トレが出来ない場合は罪悪感を感じなくてもいいです。帰ったときちゃんと戻れば、問題ありません。


出張や旅行での食事

トレーニングより、出張や旅行でダイエットが不安になる人が多いでしょう。毎日食べるものと食事が異るため、計算できずにカロリーを摂りすぎる可能性が高くなります。旅行は特に、その場所の名物など、普段食べられないものを食べたくなります。以下のガイドラインを基に対応すれば、出張や旅行でもダイエットに成功しやすくなります。

①野菜とタンパク質を多く摂るようにすること

②食べ過ぎないこと(腹8分目)

③ダイエットは多少ズレても問題ないこと


ダイエットの指導はTokyo Titan

Tokyo Titanは国際認定ボディメイク専門パーソナルトレーナー及び栄養士です。ダイエットやトレーニングを指導し、お客様のライフバランスを実現できる痩せ方を教えます。レッスンは大田区大森西にあるプライベートジム及びオンラインで提供しており、お客様の生活に合う形で受講していただけます。

尚、レッスンは英語でも提供しておるため、お客様の体だけではなく、英会話力も同時に鍛えることができます。初心者向けのお得プランも用意しております。ご興味のある方はお問い合わせください。


#フィットネス #筋トレ #トレーニング #ボディメイク #ダイエット #ボディビル #フィットネスジム #パーソナルジム #プライベートジム #ホームジム #英語 #英会話 #大田区 #大森西 #大森町 #大森町駅

閲覧数:0回0件のコメント