top of page

マイティ・ソー・ワークアウト:子供と一緒に自宅でスーパーヒーローのようなフィットネスを身につけよう!パーソナルトレーナーTokyo Titan

神々の力を解き放ち、自宅でお子さんと一緒にゴッド・オブ・サンダー、ソーのようなフィットな体を手に入れましょう!この壮大なスーパーヒーローワークアウトに参加して、我々と共に強さと決意を発揮しましょう。


皆さん、ソーをテーマにしたスーパーヒーロー・ワークアウトへようこそ。今日、私たちは子供たちと一緒に壮大なフィットネスの旅に乗り出します。雷神になり切って、強力なワークアウトの準備をしましょう 。


ウォームアップ

戦いに突入する前に、準備をしましょう。怪我なく 、効果を最大限に引き出すためには、ウォームアップが重要です。勇敢なウォームアップを始めましょう。


ライトニング・ストライク

足を肩幅に開いて立ちます。片手に強力なハンマー、ミョルニアを持ちます。しゃがみ、すぐに飛び上がって雷撃を呼び起こし、手をかえます。これを10個やってみましょう。


サンダー・クラップ

両足を閉じて立ち、横に飛び出し、同時に両手を上げて、大きく手を打ちます。これを20個やってみましょう。


メイン・ワークアウト

ウォーミングアップが終わったので、いよいよメイン・トレーニングです。DJよ、戦士音楽家のACDCが作曲した音楽を再生!


ハンマー・スラム

ソーのミョルニアのハンマーを両手でつかみ、頭上に高く掲げ、地面に叩きつけます。これを10個やってみましょう。


サンダー・ランジ

右足を前に踏み出してランジの姿勢になり、体を下ろしながら、両手を上げて大きく手を打ちます。次に立ち上がって、もう一方の足で同じことをもう一度行います。これを片足ずつ10回ずつやってみましょう。


サンダー腕立て伏せ

これは爆発的なエクササイズです。子どもまたは大人で上半身にまだ筋力がない場合は、膝からでも行うことができます。腕立て伏せの姿勢になり、体を下げ、強く腕立て伏せをして拍手をし、体を止めて、もう一度行います。これを10個やってみましょう。


ストーム・プランク

床の上でプランクの姿勢になります。前腕の上で体を支え、体幹を鍛え、この位置を 20 秒間保持します。


ミョルニア・スイング

ハンマーのミョルニアを両手で掴み、コントロールしながら、スイングで体幹を鍛えます。胴体をひねってから、反対側にスイングします。これを20個やってみましょう。


クールダウン

雷神たちよ、お疲れ様。しかし、神でも回復が必要。クールダウンをして筋肉をストレッチし、回復と柔軟性を促進しましょう。


サンダー・レッグ・ストレッチ

右脚を前に伸ばし、前かがみになり、手を伸ばしてつま先に触れます。このストレッチを 20 秒間保持してから、左脚に戻します。


ライトニング・ショルダー・ストレッチ

右腕を胸の前に伸ばし、右腕をさらに胸に近づけ、左手でこれを 20 秒間保持してから、腕をかえます。


スーパーヒーローの体型を作りたいなら、Tokyo Titan!

Tokyo Titanは大田区大森西のパーソナルジムを営業している、国際認定ボディメイク専門フィットネストレーナー及び栄養士です。ボディビル手法を活用し、お客様が目指す体型の効果的かつ効率的な作り方を指導します。レッスンは3つの形態で提供しております。

・オンライン

・プラーベートジム(最寄り駅:京急線大森町駅 徒歩4分)

・出張


また、レッスンの受け方は組み合わせることで、お客様の忙しい生活に対応可能です。


尚、トレーナは英語ネイティブの日本語バイリンガルのため、レッスンは英語でも提供しているます。効率よく体と英語力を鍛えたい方はお気軽にご連絡ください。


Comentarios


bottom of page