なぜ英語で筋トレ?フィットネスと英会話の意外な組み合わせ|大田区パーソナルトレーナーTokyo Titan





よく聞かれます。「なぜ英会話と筋トレを組み合わせたか?」英語を勉強しながらフィットネスに取り組む考え方に対して、多くの人はびっくりしますが、実際に最高な組み合わせです。


目次

  • 効率的

  • 習慣化

  • 自然吸収


効率的

最も簡単な理由ですが、筋トレしながら英会話を練習することがとても効率的です。パーソナルトレーナーからフィットネス指導を受ける場合、1対1のマンツーマンの時間が多いです。さらに、筋トレはずっと体を動かすイメージが強いですが、実際にセットの間の休憩時間が多いです。この時間を効率よく英語の勉強に活用できます。


習慣化

フィットネスと言語取得は週間が最も大事です。勉強と運動は計画を立てて、毎週同じ時間に行うと継続する可能性が上がります。でも別の活動として取り組んでいると、二つの計画が必要になり、途中でどちらかを諦める可能性が高くなります。筋トレとついでに英語の場合、一つの計画で両方ができるため、長く継続する可能性が高いです。


自然吸収

トレーナーは英語ネイティブで、レッスンの教え方は「ついでに英語」です。これは最も自然な学び方です。必要性を感じ英語母国語者の自然な英語を見本にしながら、コミュニケーションを取ります。普段の勉強方法と違い、一つひとつの会話や言葉が思い出になり、英語は勉強より覚えやすいです。


英語とフィットネスを効率的にするには Tokyo Titan

Tokyo Titanは大田区大森西のパーソナルジムを営業している、英語ネイティブの国際認定ボディメイク専門フィットネストレーナー及び栄養士です。ボディメイク手法を活用し、効果的かつ効率的、そして楽しくお客様が目指している体型を一緒に作ります。レッスンはオンラインでも提供しているため、お客様のお忙しい生活にも対応可能です。

尚、レッスンは英語で提供することによって、効率よく体と英語力を一緒に鍛えることができます。ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。


#フィットネス #筋トレ #トレーニング #ボディメイク #ダイエット #ボディビル #フィットネスジム #パーソナルジム #プライベートジム #ホームジム #英語 #英会話 #大田区 #大森西 #大森町 #大森町駅

閲覧数:0回0件のコメント