【ホームジム筋トレ】ダンベルハンマーカール!このボディビル裏技で腕を太くする!大田区パーソナルトレーナーTokyo Titan


※この内容をテーマにした動画はこちらです。

https://youtu.be/Yw6e2fkIh4o


ハンマー カールは厳密に言うと、上腕二頭筋の種目として分類されていますが、上腕二頭筋を鍛えるだけではなく、もっと重要な役割を果たします。上腕二頭筋と上腕三頭筋の間の腕にある上腕筋を鍛えます。上腕筋を鍛えて成長させると、その筋肉が上腕二頭筋と上腕三頭筋を外側に押し出します。これは腕を太くするのに非常に効果的です。


この種目はダンベルなどでできるため、ホームジムでとてもやりやすいです。私が使うのは、パワーブロックです。


ハンマー カールはバイセップ カールと同じように行いますが、アンダーハンド グリップではなく、手のひらを体の方に向けます。


種目の頻度に関して、上腕二頭筋の種目を 1 週間に 2 種類ずつにしている場合、2 か月ごとに、その一種類をハンマー カールにすることをお勧めします。この頻度だと、上腕二頭筋と上腕筋の成長のバランスを取れます。


ハンマーカールをやってみましょう!


効果的な筋トレならTokyo Titan!

Tokyo Titanは国際認定ボディメイク専門フィットネストレーナー及び栄養士です。ボディメイク手法を活用し、効率よく客様が目指す体型を一緒に実現します。レッスンはオンラインまたは大田区大森西にあるプライベートジムにて提供しており、お客様のお忙しい生活に合う受講方法を選んで頂けます。尚、トレーナーは英語ネイティブのバイリンガルであるため、レッスンは日本語だけではなく、英語で受講することも可能です。憧れる体を作りながら英会話をマスターしたい人は是非、お問合せ下さい。


#フィットネス #筋トレ #トレーニング #ボディメイク #ダイエット #ボディビル #フィットネスジム #パーソナルジム #プライベートジム #ホームジム #英語 #英会話 #大田区 #大森西 #大森町 #大森町駅


閲覧数:0回0件のコメント